コニベットで貰える2種類のキャッシュバック!申請手順や注意事項を解説!

キャッシュバック

負けたときに一部の金額が還元されるキャッシュバックボーナス。

コニベットでもキャッシュバックの特典は用意されていますが、

  1. 初回入金時のキャッシュバック(リベンジボーナス)
  2. 全プレイヤーが対象の毎週土曜日キャッシュバック

上記2種類となってます。

今回の記事では、コニベットで貰える2種類のキャッシュバックについて詳しく解説します。

初回入金キャッシュバック(リベンジボーナス)の基本情報

まずはコニベットに初めて入金する人が対象の、初回入金キャッシュバックの概要から。

最低入金額 100ドル
最大キャッシュバック額 500ドル
キャッシュバック割合 初回入金額の50%
キャンペーン期間 先着300名の申請で終了(延長の可能性もあり)

すでにコニベットへ入金したことある人は対象外です。

MAXは500ドルまでのキャッシュバックのため、入金額は1,000ドル以下にしておくことを推奨。

初回入金キャッシュバックの申請手順・付与までの流れ

初回入金キャッシュバックの申請手順は、

  1. コニベットに100ドル以上の入金をする
  2. チャットサポートで「リベンジボーナスを申請します」と伝える
  3. チャットサポートから承認の連絡を貰う(1分程度)

以上3ステップです。

入金後にサポートで承認して貰ったらプレイしてOK!

キャッシュバックの付与は、チャットサポート承認後72時間以内に、初回入金額の残高が1ドル未満まで負けたら貰う権利が発生

チャットサポートに「キャッシュバックください」と伝えればOKです。

24時間以内に、負けてしまった初回入金額の50%(最大500ドル)が、アカウントに付与されます。

初回入金キャッシュバックの出金条件・注意事項

受け取った初回入金キャッシュバックは、出金条件が無いためすぐに出金可能です。

ただし、以下の4項目に注意してください。

  1. プレイ前に申請しないと貰えない
  2. キャッシュバック適用中(72時間)に再入金や出金をすると貰えない
  3. 各ゲームのBET額上限を超えた賭けをすると貰えない(※1)
  4. 禁止ゲームをすると貰えない(※2)

※1:キャッシュバック申請後にプレイするとき、以下のBET額上限に注意してください。

  • ライブカジノ:25ドル
  • スロットゲーム:10ドル
  • シューティングゲーム:10ドル

ただし、貰ったキャッシュバックに関しては現金と同じ扱いになるため、BET額の上限はありません。

※2:キャッシュバックが適用されてる間は、以下の禁止ゲームをしないでください。

禁止ゲームには左側にアイコンがついてるので、すぐに分かると思います↓↓

不安な場合はチャットサポートで聞くか、利用規約の「プロモーション7」で確認してください。

キャッシュバックを貰ったあとは、現金と同じ扱いになるため好きなゲームでプレイしてOK!

毎週土曜日キャッシュバックの基本情報

次は全てのプレイヤーが対象で貰える、毎週土曜日キャッシュバックについて説明します。

最低入金額 入金する必要は無し
最大キャッシュバック額 上限無し
キャッシュバック計測期間 毎週木曜日0時~水曜日23時59分
キャッシュバック割合※1 【総負け額-リベート付与金額-その他のボーナス金額】×5%~10%
キャンペーン期間 常時(いつ終了するか不明)

※1:総負け額の計算式と付与率の割合

総負け額は計測期間中の【総ベット額-総勝利額】です。つまり純粋に負けた金額。

キャッシュバックの付与率は、各VIPランクにより異なり5%から最大10%です。

関連記事:コニベットのVIPランク特典・昇格条件

キャッシュバック額が10ドル未満の場合は貰えないのと、翌週への繰り越しも無し。

毎週土曜日キャッシュバックの申請手順・付与までの流れ

申請の手順は、チャットサポートに「俺様がいただくぜ!!」と伝えてください。

※1回申請すれば毎週自動継続。

承認されると翌木曜日からキャッシュバックの計測が開始。

キャッシュバック額が10ドルを超えたら、土曜日の12時からアカウントに順次自動配布されます。

毎週土曜日キャッシュバックの出金条件・注意事項

受け取った毎週土曜日キャッシュバックは、出金条件がありません。即出金可能です。

注意点は、初回入金キャッシュバックとは併用できないことと、最低受け取り額は10ドルとなってます。

コニベットのキャッシュバックはリベートボーナスと併用可能

コニベットの初回入金キャッシュバックと、毎週土曜日キャッシュバックはリベートボーナスと併用可能です。

リベートボーナスは申請不要&自動付与となってますが、出金条件が1倍のためすぐに出金できないので注意!

まとめ

以上がコニベットで受け取れるキャッシュバックの概要です。

特に初回入金時は負けても半分戻ってくるため、勝負する価値はかなり高いと言えます。

ただし、遊ぶ前に申請することと、1ゲームプレイ時のBET額上限には注意してください。

⇒コニベットのホームページ

⇒コニベットの登録方法