カチドキ(KACHIDOKI)の出金手順と手数料・出金限度額と出金スピード【カチドキ出金ステップ3】

オンラインカジノの入金出金方法

換金可能なオンラインスロットが遊べるカチドキ(KACHIDOKI)

現在はコイントレード・PMCというポイントサイトを経由し、最終的にはPMCカードでコンビニからATM出金する方法しかありません。

※PMCカードはPMCが発行するデビットカード。

 

今回の記事では、

  • カチドキからコイントレードに出金する
  • コイントレードからPMCに送金
  • PMCのサイト内からPMCカードにチャージする
  • チャージしたPMCカードでコンビニATMから出金する

上記の流れで、換金した現金を手にする「カチドキ出金ステップ3」最終章ですw

画像付きで詳しく解説していきます!

ユカリ
一度出金のやり方を覚えてしまえば、2回目以降は簡単よ!
カイヂ
カチドキから最終的に換金するまではぶっちゃけ手間がかかる。面倒でもいいと納得したなら遊んでみてくれ!

カチドキの出金方法【全体の流れ】

ステップ1:コイントレードとPMCへの登録

ステップ2:PMCカード発行・有効化

ステップ3:今はこの記事!(カチドキからコイントレードとPMCカード経由でATM出金)

※コイントレードとPMCの登録、PMCカードの発行から有効化を済ませてない人は、ステップ1とステップ2の記事をご覧ください。

カチドキから出金(換金)するまでの手順

繰り返しになりますが、まずコイントレードに出金してPMCにポイント送金する。

PMCのサイト内からPMCカードにチャージ。

最後はコンビニATMで、PMCカードから現金を引き出します。

カチドキからコイントレードに出金

カチドキにログインして「出金」を押します。

 


出金方法はコイントレード。(他に選べない)

コイントレードの口座番号と、出金額を入力して「出金」ボタンを押します。

口座番号は、コイントレードにログインすると確認可能↓↓

 


カチドキのパスワードを入力し「続行」を押してください。

 


以上で出金申請は完了です。

あとはカチドキから、コイントレードに出金処理されるまで待ちます。

(約1日~7日営業日)

コイントレードからPMCに送金

カチドキからコイントレードに出金されたら、次はコイントレードからPMCにポイントを送金します。

コイントレードにログインして、ハンバーガーマークのメニューボタンを押します。

メニューが開くので「ポイント交換」を選択してください。

 


「ポイント交換【ポイント購入サイトへ】」を選択します。

 


PMCに送るポイント数(1ポイント1ドル)を入力。

「内容確認」を押してください。

 


間違いがなければ「ポイント移動」を押します。

 


PMCのログイン画面が開きます。

 


PMCにログインしたら「申請」を押してください。

 


スマホのSMSにPINコードが届きます。

届いたPINコードを入力して「認証」を押してください。

 


以上でコイントレードからPMCに送金が完了です。

ポイント送金だから即時反映します。

コイントレード→PMCの送金は手数料無料。

PMCカードに現金の残高を移動させる(チャージ)

次はPMCのサイト内から、発行したPMCカードに残高移動(チャージ)を行います。

理由はPMCの残高と、発行したPMCカードの残高は別々だからです!

PMCにログインしたら、「MY WALLETからPMCカード」を選択。

 


手数料を含めるか含めないかチェックを入れて、チャージするポイント(ドル)を入力。

通貨は「USドル」にしてください。

そして「確認」のボタンを押します。

チャージにかかる手数料は3ドルです。

 


確認画面が出るので「チャージ」を押します。

 


スマホのSMSにPINコードが届くので、入力したら「認証」を押してください。

 


以上でPMCからPMCカードへのチャージ申請は完了です。

PMCカードに反映するのは最大3時間かかるので、ATMからはすぐ現金を下ろせません。

また、チャージは土日祝日を除く午前10時~17時に処理。時間外は翌営業日になります。

 


PMCからPMCカードにチャージが完了したら、英語でメールが届きます。

メールの内容:has been credited to your debit card(入金しましたという意味)

カイヂ
チャージは済んだから、あとはコンビニATMで現金を下ろすだけだ!

 

コンビニATMでPMCカードから現金を引き出す

最後にチャージしたPMCカードを持って、コンビニATMへ向かいます!

ユニオンペイに対応したコンビニならどこでも構いませんが、今回はセブンイレブンで引き出しました。

PMCカードを入れたら「日本語」を選択します。

 


「お引出し」を押す。

 


「確認」を押します。

英語で「税込み110円手数料取ります」「出金は1,000円単位」と表記。

ちなみにPMCカードから別途手数料4ドル引かれます。

 


「普通預金」を押す。

 


6桁のPINコードを入力して「確認」を押します。

※PINコードはPMCカードと一緒に届く紙に記載。

 


出金したい金額を選択します。

33,000円とか28,000円というように、細かく金額を指定したい場合は「Other Amount」を押して入力してください。

 


最後に「確認」を押せば完了です。

以上が、カチドキからPMCカードで引き出すまでの流れになります。

⇒カチドキのホームページ

⇒カチドキの登録方法

 

カチドキの出金時間

出金・送金の時間
カチドキ→コイントレード 表記は1日~7日営業日(今回の出金では8日営業日かかった)
コイントレード→PMC 即時
PMC→PMCカードにチャージ 最大3時間(ただし平日の10時~17時以外は翌営業日)
PMCカードでATM出金 即時

一番時間がかかるのは、カチドキからコイントレードへの出金

サポートでは1日~7日営業日と言われましたが、実際に出金が確認できたのは8日営業日です。

カチドキ出金申請日時↓↓

コイントレードに着金↓↓

※土日祝日は除いてます

「ちょっと遅すぎるんじゃね?」と文句言ったら、基本的には48時間以内の出金処理を進めてると言われましたわ(汗)

コイントレードに着金したら、後はほとんど時間をかけることなく出金することができます。

カチドキの出金手数料と出金限度額

手数料 出金限度額
カチドキ→コイントレード 10% 1回1,000ドル
コイントレード→PMC 無料 不明(調査中)
PMC→PMCカードにチャージ 3ドル 不明(調査中)
PMCカードからATM出金 110円+4ドル 1回10万円

最も手数料が高いのは、カチドキからコイントレードに出金するタイミングです。

出金額の10%だから、例えば500ドル出金すると手数料は50ドルとなり、アカウント残高から差し引かれます。

パチンコ店なら5.5枚交換って感じですね。

現金を手にするまでに取られる手数料の例。

【500ドルの出金の場合】50ドル+3ドル+110円+4ドル=合計57ドル+110円

カチドキからコイントレードへの月間出金限度額は、サポートに聞いたところ表面上5,000ドルに設定されてるようですが、実際には無制限と言われましたw

ただし、1回の出金申請でコイントレードに届くまで7日営業日かかると仮定したら、計算上は月間3,000ドルが上限になります。(平日が月間21日の場合)

⇒カチドキのホームページ

⇒カチドキの登録方法

 

カチドキから出金できない原因

カチドキから出金ができない原因は以下3つです。

本人確認書類を提出していない

カチドキから出金するさいには、本人確認書類の提出が必要です。

  • 身分証明書:免許証やパスポートの画像(1点)
  • 住所証明書:住民票や公共料金明細書の画像(1点)

上記に加えて、身分証明書を手に持ったセルフィー画像、クレジットカードで入金した人は決済に使ったカードの画像も必要になります。

本人確認の詳しいやり方は以下の記事をご覧ください。

カチドキ(KACHIDOKI)の登録手順・本人確認書類提出までの流れ【画像付き】

入金額と同額以上をプレイしていない

マネーロンダリング防止のため、カチドキに入金した金額と同額以上をプレイしてない場合は出金できません。

例えば300ドル入金したら、合計300ドル以上をスロットでプレイしてください。

合計で300ドル以上プレイしたら、現金はいつでも出金することが可能です。

カチドキの残高全てを引き出すことはできない

カチドキは、アカウントに残ってる残高全てを出金することはできません!

理由は、手数料がアカウント残高から差し引かれるためです。

例えば残高800ドルの状態で全額出金すると、アカウントから引かれる手数料80ドルが足りなくなります。

 

まとめ

以上がカチドキから自分の手元に出金させるまでの内容です。

手数料がとにかく高いので、もっと安くなれば遊びやすいと思うのですが・・・。

とは言え、設定6段階の換金できるオンラインスロットが打てるため、設定を見抜く力がある人なら問題ないでしょうw

⇒カチドキのホームページ

⇒カチドキの登録方法